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重要事項調査報告書依頼フォーム

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重要事項調査報告書作成の依頼

  • ◇依頼対象は、当社管理マンションに限ります。
  • ◇必須項目は必ずご記入ください。
  • ◇メールアドレスが誤って入力された場合、発行できませんので、正しく入力してください。
  • ◇ご提出頂いた書類において、記載されている所有者名が当社登録情報と異なる場合には、登記簿謄本(写し)等をご用意いただく場合がございます。

調査対象物件情報

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所在地

郵便番号*

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市区町村*

町名番地*

住戸番号

※複数戸数の調査報告書をご希望の場合は、備考欄に住戸番号、所有者氏名をご入力ください。

所有者氏名*

備考

依頼書類・使用目的

依頼書類*

  • ※総会資料・議事録などの組合書類は提供しておりません。必要な場合は区分所有者の方から引き継ぎください。
  • ※管理規約・長期修繕計画書は、ご提供できる場合とできない場合がございますので、ご依頼後に確認してご連絡を差し上げます。

使用目的*

ご依頼者情報

貴社名*

部署名

免許番号*


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