重要事項調査報告書依頼フォーム TOP>重要事項調査報告書依頼フォーム 重要事項調査報告書作成の依頼 ◇依頼対象は、当社管理マンションに限ります。 ◇必須項目は必ずご記入ください。 ◇メールアドレスが誤って入力された場合、発行できませんので、正しく入力してください。 ◇ご提出頂いた書類において、記載されている所有者名が当社登録情報と異なる場合には、登記簿謄本(写し)等をご用意いただく場合がございます。 調査対象物件情報 * 必須項目 物件名* 所在地 郵便番号* 郵便番号から住所検索 都道府県* 市区町村* 町名番地* 住戸番号 ※複数戸数の調査報告書をご希望の場合は、備考欄に住戸番号、所有者氏名をご入力ください。 所有者氏名* 姓 名 備考 依頼書類・使用目的 依頼書類* 重要事項調査報告書 14,300円(税込) 管理規約 3,850円(税込) 長期修繕計画書 2,200円(税込) ※総会資料・議事録などの組合書類は提供しておりません。必要な場合は区分所有者の方から引き継ぎください。 ※管理規約・長期修繕計画書は、ご提供できる場合とできない場合がございますので、ご依頼後に確認してご連絡を差し上げます。 使用目的* 売却仲介 その他 ご依頼者情報 貴社名* 部署名 免許番号* 国土交通大臣 第号 知事 第号 その他 担当者名* メールアドレス* メールアドレス確認用* 電話番号* FAX その他連絡先 郵便番号* 郵便番号から住所検索 都道府県* 市区町村* 町名番地* 建物名・部屋番号 当サイトで知り得たお客さまの個人情報は、お問い合わせの対応に必要な範囲内でのみ使用し、他の目的で使用することはありません。 プライバシーポリシーをご確認ください。 個人情報保護方針に同意する* 入力内容を確認する